2009年09月23日

連休

シルバーウイークなんていう連休でしたが、
うちの家族にはほとんど関係がありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

シュウヘイも長い休みに飽きたのか、連休2日目にして
「明日○ちゃん(保育園の名前)行こうねっ」って。

そんなこと言って、連れていったら連れていったで、
ちょっと嫌がるんですけどね犬

今日は昼寝をせずに過ごしていたもんだから、
夜の7時過ぎには寝てくれて、
私の夜の時間がたっぷりあり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

午前中に、ちょっと私が横になりうとうとしていたら、
何やら口にあたるものが・・。
気がつくとシュウヘイが、
「はいどうぞ」とおもちゃの麦茶を飲ませてくれていました。
とてもありがたいことです犬
シュウヘイを遊ばせておいて、本気寝をしようとした私がバカでした(笑)


ヨーグルト.jpg
posted by あやママ at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の横でマジ寝してたら
何されるかわかんないですからね(笑)
私も色々とやられました・・
でも踵落しは辛かった・・・。
でも麦茶持ってくれるのは
可愛いですね〜
Posted by 怪獣パパ at 2009年09月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。