2009年12月30日

3歳と18日

今月の12日でめでたく3歳になりました〜わーい(嬉しい顔)

3年前・・う〜ん懐かしい(笑)

3歳になり、ますます口も達者でビックリする毎日。
最近のお気に入りは
「春日のココはあいてますよ」です。
先週の土曜日、保育園からの帰り道、突然言い始めました犬
もちろん意味はまったくわからないでしょうけど(笑)

歌も大好きで、ママの大好きなシカオも歌えちゃいまするんるん
将来は・・・とたくらんでおります。


最近、ば〜ばが入院いたしまして、
急遽飛行機でお見舞いにダッシュ(走り出すさま)
がしかし、出発当日まさかの大雪で、まさかの欠航あせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので、次の日に行きましたが、
シュウヘイは飛行機に乗る気満々だったので、
なだめるのが大変猫
その日は移動で疲れたようで、夕方5時半には寝ちゃいました眠い(睡眠)
そして気をとりなおして出発飛行機


ば〜ばは、思ったより元気で安心しまして、
じ〜じもシュウヘイに会えて喜んでいたようで、
2人で雪かきをしていました。

CIMG2252.JPG


さて、今年ももう終わり。
来年は放置しないようにしようっと(笑)
posted by あやママ at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜
またこうやって新年のご挨拶を
ここでする事が出来てうれしいです!!

シュウヘイくんも大きくなって。
その成長をずっと見てこれたのは。
子供大好きな私にとっては。
この上ない幸せでしたよーー!!
また今年も楽しみにしてますので。
よろしくお願いしまーす!

バァバはよかったですね。
孫の顔が特効薬だったんでしょうね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2010年01月04日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。