2010年01月13日

発熱

昨日保育園で微熱があったんですけど、
夜は下がって安心してましたら、
夜中にものすごーくシュウヘイの身体が熱くなってまして、
今朝計ったら、39度越えてましたーがく〜(落胆した顔)

今年一番の初熱(発熱)ですあせあせ(飛び散る汗)

で、病院に行ったんですけど、
新型インフル的な検査は明日まで高熱が続けば
検査しましょうということで、
薬をもらって帰宅しました。

で、夕方には40度超えちゃいましてー、
さすがにいやがる坐薬をさし少し落ち着きましたダッシュ(走り出すさま)


さっき、寝室をのぞいてみたら、
熱にうなされてか「のこぎりガール」を寝言で
歌っていてびっくり(笑)

「がるがるが〜るは・・・」てな感じで犬

ついでに言うと、
ミスチルの「花火」、シカオの「はじまりの日」なんかは
結構歌詞を覚えちゃって口ずさんでいまするんるん


そんなとき、私も一緒に歌ったら、
「ママ一緒に歌わないで、今、シュウが歌ってるんだから」
と怒られます(笑)
posted by あやママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。