2010年01月17日

夜中の出来事☆

めずらしいです。私。
結構更新しています(笑)


今日はママは仕事で、パパと仲良く過ごしておりました。
2人で初めてのマックでのドライブスルーで、
とても喜んでいたようですわーい(嬉しい顔)




夜はママとシュウヘイは布団を2組並べて二人で寝ているのですが、
気がつけばいつもシュウヘイが、ぴったり横に並んで寝ているのです。

いつも不思議に思っていたのですが、
昨夜私の布団に入ってくる姿を偶然に目撃しちゃいましたグッド(上向き矢印)

夜中、突然ムクっと上半身を持ち上げ、四つんばいになり、
移動しながらお尻からググっと布団の中に進入。

その後はママにぴたっと寄り添い、また眠りの世界へ〜眠い(睡眠)

もうその姿がたまらなくかわゆくてかわゆくて、
しばらく寝顔をみていましたぴかぴか(新しい)

が、私が身動きが取れなくなったので、
ちょっとずらしましたけどね犬


008.JPG
posted by あやママ at 20:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららら。
お熱だったんですね・・
可哀想に。
でも治ったみたいでよかったー!!
それに・・
貴重な移動シーンを見れたんですね(笑)
子供と寄り添って寝るのって。
暖かくてとってもいいですよね。
ただ蹴られるという欠点がありますが(笑)
でも可愛いから許す(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2010年01月20日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。