2010年02月14日

ゴセイジャー♪

12月に3歳になったんですけど、3歳児健診というものに
なかなか行けなくてですね、先日やっと行ってきましたーダッシュ(走り出すさま)


で、行く前からなんとなく予感はしていたんですけど。

痛いことなんてなんにもないのに、なぜか一人だけ泣いていました犬
最初から最後まで犬犬

っていうか〜ホントに誰も泣いてないんですけど〜〜〜。

ビビリなんですかねexclamation&question

保育園でも、ちょっとした雪山をみんなで尻滑りするらしいんですけど、
これもなかなか滑らず、ただはしゃいでるだけだとか。。

ビビリです犬



そんな彼、本日「テレビマガジン」についていた付録に大満足グッド(上向き矢印)
こんな戦闘態勢に入っちゃいました(笑)



ゴセイジャー.JPG


ゴセイジャーるんるん
posted by あやママ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。