2010年04月16日

ひさしぶり

放置しだしたら止まりませんっっ犬


4月も半ばに入りましたが、いろんなことがありましたけど元気に
過ごしておりますダッシュ(走り出すさま)

シュウヘイもウサギ組に進級し、ちょっとだけお兄さんになりましたかわいい
今は大好きなお友達と毎日楽しくすごしているようですわーい(嬉しい顔)


今日の帰宅後、いつものように夕飯の支度をしていたところ、
テーブルの上にトミカのダンプカーを置き、何やら拾って
荷台に積み込み作業をしていました。


よく見ると、それはパンくずです(笑)

言い訳ですが〜朝食べたものが多少落ちていたようで〜
で、それを入れて満足気な表情を見たときは笑ってしまいました犬


最近では夕飯を作っていると、

「出来た〜exclamation&question

とか聞いてきます。

帰宅後の流れをきちんとわかっているようですグッド(上向き矢印)



005.JPG
posted by あやママ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。