2010年06月04日

実は

パパが5月中旬から入院中ですたらーっ(汗)

原因は腎炎です。。
思えばちょくちょく微熱を出す体質でして、
まさか臓器関係とは思いもしませんでしたふらふら

今回もいつもの熱・・と思いきや、
39度近い高熱あせあせ(飛び散る汗)
風邪の症状もまったくなかったので、
さすがにイヤな予感を感じ、
病院へ行かせたら即入院でしたバッド(下向き矢印)

1〜2週間の入院が原因がわからず、
細胞摂取の検査にまで至り、
もう少しかかりそうです・・。

入院当初、さすがに落ち込んでいたのですが、
今は少し復活し、早くパパが退院できる日を
願っています。

入院中は毎日夜ご飯を病院に持参し、
3人で少しの時間を過ごしています。

シュウヘイは病院に行くのを楽しみにしています。
理由は、パパのiPhone。
YouTubeでトランスフォーマーを観るのを
楽しみにしています(笑)

かれこれ2週間以上経ちまして、
2人の生活も慣れてきましたが、
シュウヘイに
「パパが居なくてさみしいなっ」って言ったら、
「シュウがいるから大丈夫だよexclamation」って。

いつ覚えたの?その言葉。
でも、かんどーしましたねかわいい


6.4.JPG

僕は風邪をひいてるけど、元気です(シュウヘイ)
posted by あやママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。